tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salerijcf

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
、中国の漢方医の科学…
10/19 09:26
出勤のそばにはパソコ…
10/08 09:46
長い時間が必要な通話…
10/07 10:50
「職場の中で、ベテラ…
09/28 10:49
また、煮る数時間、サ…
09/27 16:04
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







選択以上任意の一つで、あなたの肌も色のぶちの肌をNo

 ,エルメス財布;       ;;;; ;私たちも経験があるが、他人の狂賛のスキンケア製品は、自分の肌に役に立たない。どうして今までいい製品、更にに鶏肋?実は、スキンケアよりもっと重要なのはあなたの肌を認め、また、&ldquo,TIFFANY-Necklace;質”制宜を自分に適したスキンケアソリューション。 ;Testあなたはどんな種類の肌測定測Testあなたはどんな種類の膚質?精密測定のためにあなたの肌質、編集を設計した3のテスト、第1問題はあなたが検出肌保湿レベル;第2、あなた3問題発見肌色と膚質の問題は、3答えを集めては測定できる肌タイプ。
クレンジングや洗顔後3分ごろ、塗るスキンケア製品を選ぶのが十分前に、光のところ、自分の顔をしげしげと眺め再開に答える。1、あなたはラード顔ですか?a、顔をリラックスして、肌を締め頬かどうか?b、顔がつやつやしているか?c、もし、どこ?a項目の説明には、あなたの肌保湿度が低く、乾燥肌に属して、bを択した場合、しかも顔全体に油を出して、間違いなくあなたは油性の肌質;のみならT区油を出して、意味を君は混合性膚質。
あなたは肌2、シミ?a、顔に銅色の斑点がありますか?bや肌の大きなくすみや粗不平? ,コーチバッグ; ;選択以上任意の一つで、あなたの肌も色のぶちの肌をNo;もし答えは、直接して次の問題。3、あなたの肌を傷つけましたか?a、あなたの皮膚は暗いですか?b、ファンデーションを使ってあるいはコンシーラー後、不快に感じるや生の小さいニキビ?c、皮膚に小じわやしわ?以上のいずれかの答えYes、あなたの皮膚は兆候が分類し、損傷の膚質。
カスタムドライ肌スキンケア案1、純ドライ肌ドライ肌保湿度が低く、分泌量有限は“水になる”のコツは、毎晩ぬるま湯で顔を洗って、頬後、手のひらに適量で保湿潔面乳クリームを圏/、マッサージ10秒、代謝を強化するには、肌の再ことができることを望んで、しわが多くマッサージ、眼週の力度は軽くマッサージ。もし昼間出かけ、あらかじめ塗布に下らないSPF15の日焼け止めクリームが含まれ、セラミド防護製品がより多くの水分保持、刺激を避けて。
夜寝る前に、さわやかな肌の水、保湿エキス配合まで晩霜順に塗って、才能を高めて肌の保水力。 ;2、乾性+シミ出かける時はバッグの中に入れて筆状美白淡斑エキス、いつでも新鮮なビタミンを補充でき、斑点C色素、抗酸化、淡水化。から貴重な植物の複合美白成分は、今年最も活発に美白新品成分だけでなく、美白効果を強化することができ、また付加保湿、抗酸化、抗老等スキンケア機能、美白に全面メンテナンスモードに適用される通年365日。

Related articles:
日記 | 投稿者 salerijcf 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: