tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salerijcf

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
、中国の漢方医の科学…
10/19 09:26
出勤のそばにはパソコ…
10/08 09:46
長い時間が必要な通話…
10/07 10:50
「職場の中で、ベテラ…
09/28 10:49
また、煮る数時間、サ…
09/27 16:04
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「職場の中で、ベテランはその場合が多い

ことわざに「目にこねない砂」はこんなにいくつか人は、彼らの目で、何でも砂、酪て彼らは辛い。特に、職場で、彼らは誰を見ても気分が悪くて、ひそかに彼らに「見慣れない」。実は、このよく身の回りの人や物事に「横で鼻を縦咎め立て」の人をだますために、可能性は自身の不足に達し、心理的なバランス,CARTIER時計。他人の利益を総曲解これらはせっかちな人と、一般の「完璧主義」と違い、彼らは一般に矛先を向ける人だけではなく、自分の目があってはならないのは進歩や長所ではなく、欠点。
これらの人を見て、同僚や党首討論の仕事だと、ごますりや「密告」,シャネルバッグ。ある人身近人賛美他人と思うのは、きっと結託する、ある個人の目的を達成するための孤立,流出エルメス;ある人を見て同僚の会議を提案する新しいアイデアと思うのは、この人はわざと出しゃばる。また人を見て職場の若者に着で、先進的なものは、これを一蹴する、と思えと。打撃先進的保証自分に遅れないこれらの古い見慣れない人の人、華南師範大学応用心理学係副教授毓は、彼らは自分のための「遅れ”言い訳を探して、心理的なバランスを維持する。
「職場の中で、ベテランはその場合が多い。」毓言えば、ある人を見て身の回りの人は一生懸命に仕事をしたい、新しいアイデアを、自分の熱意を作成するには良いの人気が、また自分です、仕事の熱意不足、少数の進展は、この対比をもたらしやすい心理の不均衡。だから彼らを隠すために自分の「遅れ」、「先制攻撃」を探し出して、固い人の「が」、「皆で誰も誰よりいい」とプライドを守る。このほかにも、一部の人は彼らはいくつかの事、特に「新」存在偏見、守るために古い「秩序」も簡単に「見慣れない」と口。
もちろん一部の人はあまり自分を中心に、彼らの眼中でいつも許しがたい他人の欠点で、自分の長所を恣意増幅。多く彼らに少し尊重「いわばは見慣れないすでに1種の習慣、変えることは難しい。」毓と。もしあなたに出会うならこんな同僚は、非彼らと力比べを、特に古い社員、もう少し謙遜な、多く彼らに1点を尊重して、彼らの態度がだんだん軟化し。台灣「康健》の雑誌は文章を提案、きっとにこの「見慣れない人が多い」との交流、多くの学習。

Related articles:
日記 | 投稿者 salerijcf 10:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: